リリカ・プリズムリバーの可能性。

虚空に響く幻想
久々にリリカ描きました。リリカは可愛いですね。
長年髪は茶色だと思ってて、でもそれだと花映塚の謎の白さが分かんなくてピクペディアを見たら白いほうが正解で妖々夢の神主絵を良く見たらどうやら白いのはハイライトではなかったという感じで今回白めに描きました。

花映塚では6強の1人のリリカですが、その強さは6強の最低クラス。
でも、逆に言えば厨臭い強さで相手に嫌がられることも無く、適度に扱いやすいキャラと言えるのではないだろうか。選択に困ったらとりあえずリリカ、ということで実は持ちキャラだったりします。
前方集中でリリー撃破が熱い!お尻からぷりぷり弾を出すのがチャームポイント(ぇ

本当はメルランを持ちキャラにしたいんだけど癖強すぎてwwww

なんで魔理沙との「友達」設定は二次創作で生かされてないんでしょうね。
姉妹の中でも一番人間と友好的な彼女なら魔理沙との相性も悪くは無いと思うんですが。
きっと魔理沙がフラグ建築士すぎるのがいけないんだよ・・・。


というわけで、みんなももっとリリカ(とメルランを)描くといいよ!

そんなねんどろいどで大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。


110417_0119~01
ねんどろいど春ちゃんが届いてたので開封。


110504_1904~01
もちろん時期的にこいのぼりセットで。


110504_1904~02
ねんどろいど早苗さんとツーショット。超和む。


芳香
芳香

ハタテェル
ハタテェル
「あいつは本当に言うことを聞かないからな・・・」

きっと文のことなんでしょうね。

110424_0735~01
4月24日に起こった奇跡。たまたま久々に遊んでたらまさかのはぐれメタルが仲間に。

この日の午後にDS版ドラクエ6買いに行きました。SFC版はやってないので仲間モンスター削除の不満も特に感じずにプレイしてます。

ただ、今はエルシャダイと平行プレイシャダイ。
あと、シャダイのサントラ通販で頼みました。やっぱり音楽がいいですね。
誰ぞ?

サラマン

Author:サラマン
痛い子です。基本的に絵の更新します。

東方とかゆめにっきとか妖怪とか相撲とかTHE BACK HORNとか天文とか野鳥とかその他様々なサブカル趣味を持っている。
メルアドは
skoubou黒幕hotmail.com
スパム対策のため、黒幕を@に変えてくださいな。
●pixiv●

ついこないだの記事
魔神少女3が発売予定ですって!
魔神少女エピソード3  今年中に発売予定ですって!シリーズ3周年おめでとうございます!
魔神少女2発売中!
魔神少女エピソード2   最近お勧めのゲームです!
お腹が空いたらアーカイブ
真新しいコメント
凄まじいカテゴリー
基本的にフリーダムなバナー
てっぺきわーるど バーナー2 下のほうが新しいよ!
とんでもないカウンター
共に戦った戦友達・・・
ブログ内検索のキワミ