神主絵レティと地霊殿体験版既刊

レティ・ホワイトロック
神主絵のレティを見てて、自分のレティのねつ造具合に嫌気が刺してきましたのでレティのデザインを原作に近くしました。
線画は面倒になりましたが、色塗りは簡単になりました。

レティの髪は忠実に再現しようとすると東方キャラの中では指折りに難しいと思います。昔所々でレティの髪難しいって発言もちらほらありましたしね。




紅楼夢の原稿の雰囲気を掴んでもらうために3年前の地霊殿既刊をうp(ただしゲストは除く
9月のコミックトレジャーで出たものでした。

『知っておるか、狐は人を誑かすために化けるが、狸は…』


『人を馬鹿にするために化けるのじゃ!』

二ッ岩マミゾウさん。
ファイルサイズが大きかったためにpixiv表示です。

やってやんよ!

蘇我屠自古
とじとじ可愛いですね、いいですね。

東方紅楼夢7情報

久々にイベントで本出します!

東方紅楼夢7です!

かー11bで「チーム白濁液」です!


人生負組さんとコンドロイチンさんとの合同本で「いくてん」本です。
あと、好きなキャラ5人出したおまけ漫画が2ページあります。
人生負組さん
コンドロイチンさん


以下サンプル。
1.jpg
2.jpg
3.jpg
4.jpg
5.jpg
6.jpg
7.jpg
8.jpg
9.jpg
誰ぞ?

サラマン

Author:サラマン
痛い子です。基本的に絵の更新します。

東方とかゆめにっきとか妖怪とか相撲とかTHE BACK HORNとか天文とか野鳥とかその他様々なサブカル趣味を持っている。
メルアドは
skoubou黒幕hotmail.com
スパム対策のため、黒幕を@に変えてくださいな。
●pixiv●

ついこないだの記事
魔神少女3が発売予定ですって!
魔神少女エピソード3  今年中に発売予定ですって!シリーズ3周年おめでとうございます!
魔神少女2発売中!
魔神少女エピソード2   最近お勧めのゲームです!
お腹が空いたらアーカイブ
真新しいコメント
凄まじいカテゴリー
基本的にフリーダムなバナー
てっぺきわーるど バーナー2 下のほうが新しいよ!
とんでもないカウンター
共に戦った戦友達・・・
ブログ内検索のキワミ