fc2ブログ

原稿完成!

原稿完成しました。
あとは製本だけです。

表紙
表紙
コミトレ12 M-04a
てっぺきわーるど&かんらんせき新刊
「東方妖怪道中記」

相当ノリだけの漫画となりました。
これでもう当日は恥ずかしくないぞー

ちなみに、表紙の霊夢の表情はこれをモチーフにしてます。
gaijin.jpg

最近発売されたTHE BACK HORNやIOSYSや石鹸屋のアルバムを作業BGMにし、漸く原稿も終了ですか・・・製本残ってますが。

では当日、20冊強しか本ありませんが、宜しくおねがいします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

誰ぞ?

サラマン

Author:サラマン
痛い子です。基本的に絵の更新します。

東方とかゆめにっきとか妖怪とか相撲とかTHE BACK HORNとか天文とか野鳥とかその他様々なサブカル趣味を持っている。

ついこないだの記事
魔神少女3が発売予定ですって!
魔神少女エピソード3  今年中に発売予定ですって!シリーズ3周年おめでとうございます!
魔神少女2発売中!
魔神少女エピソード2   最近お勧めのゲームです!
お腹が空いたらアーカイブ
真新しいコメント
凄まじいカテゴリー
基本的にフリーダムなバナー
てっぺきわーるど バーナー2 下のほうが新しいよ!
とんでもないカウンター
共に戦った戦友達・・・
ブログ内検索のキワミ